札幌のラーメン文化を体現する「麺や 初代 やまだ」

  • URLをコピーしました!

札幌市は北海道の中心であり、その美味しいラーメンで知られています。その中でも、「麺や 初代 やまだ」は特に注目に値するお店です。今回は、地元民から愛され続けるこのラーメン店の魅力に迫ります。

目次

店舗情報

「麺や 初代 やまだ」は札幌市手稲区に位置しています。最寄りの公共交通機関は「手稲駅」で、そこから徒歩で約15分の距離にあります。車で訪れる場合は、5台分の駐車スペースが利用可能です。店内は清潔で落ち着いた雰囲気が漂い、ラーメンを楽しむには最適な環境です。

アクセス方法

  • 住所: 北海道札幌市手稲区
  • 最寄り駅: 手稲駅
  • 駐車場: 5台分の駐車スペースあり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、「あま」と申します。

北海道在住の医療職。EZR(無料統計ソフト)に出会い統計に興味を持ち、現在も学習中です。
コロナをきっかけに雪のない時期の移動手段を交通機関から自転車に変更。気が付けば自転車にはまり簡単なパーツ交換は自分で行っています。
統計、自転車を中心に皆さんのお役に立てる情報を発信したいと思い、ブログを始めました。

目次